2007年2月28日水曜日

山茱萸(さんしゅゆ)

山茱萸(さんしゅゆ)です。

白野江の植物公園で見かけました。
実物は、初めてです。




平日です。
カメラと三脚を持った人が多いです。
この山茱萸(さんしゅゆ)を、カメラに収めようとする人も結構いまして、

何せ、小さい花です。
中々のようです。



「名前・・・・・・なんでしたっけ?」
横で、カメラを構えている人と・・・・・。
お互いに、
「えぇ~~~っ、えぇっ~~~と」
度忘れです。

そんな楽しい事も有って・・・・・つい笑みが出ます。

一人前、300円也の、ぜんざいセットを戴いて、帰りました。
丁度お昼時でした。


まだまだ、色んな花が沢山です。



0 件のコメント: