2007年4月11日水曜日

シャガ

昨日、宗像市のグローバル・アリーナに行きました。

そのアリーナの中にある、和食処 「さくら」で、昼食会です。
お食事も、勿論ですが、綺麗に整えられた、
敷地内の、緑の芝生と、色々な花々にウットリとしてしまいました。
 
何時来ても、本当に綺麗に整備されています。
広い敷地の中の明るい芝生のグリーンと
遠くの山の深い緑が、とてもステキです。

その中に、明るい色の花が沢山、咲いています。
日射しの中で、大きく背伸びをしている感じです。


建物の、側のチョット影になった所に咲いていました。
多分、 “シャガ” という名の花だと思うのですが・・・・。







か弱そうに、ほっそりと咲いています。
周りの、明るい花に比べると、チョット地味なんですが、
何と無く、目と、気をそそられて、
一枚、収めました。
可愛いお花です。





0 件のコメント: