2007年3月27日火曜日

開幕2戦目、勝ちました。


プロ野球、パ・リーグが24日開幕しました。

負けました。

エース斉藤が、あれほどまでに・・・・・崩れましたね。
テレビの中継を見てても、このド素人の、私でさえ、
はっきりと、球種が解るくらい、コントロールがいまいちでした。

7回2連続フォアボールで交代です。
遅すぎ、7回の頭から帰るべきでした。

王監督の采配もなんだか、後手後手に回った感じで・・・・。

完全に負けました。
斉藤和投手、エースなんだから、もう少しシャキットせんと・・・。
開幕戦です、ただの一敗と訳が違う、しっかりして欲しいですね。


開幕2日目、先発は、和田君です。
負けられないと言う、プレッシャーは確かに・・・・。

気合の勝利でしたね。
初回、3人を三振に討ち取った時点で、今日はいけそう・・・・
なんて思いました。
ちょっと、危うい所も有りましたが、
結果オーライですね。

横浜から移籍の多村、元気です。
開幕2試合とも、良い感じでバットが振れていました。
2試合で、2ヒット、2ホーマーです、アッパレですね。

唯一つ、怪我無く、全試合出場して欲しいです。

まんねんBクラスの横浜Bよりも、常に優勝を狙える位置にいる、
ホークスの方が、やりがいがあるはずです。
がんば!!


投打のヒーロー、和田と多村、多村選手始めてのお立ち台です。

  

勝利を決めた後、マウンドに集まったナイン。
中央に、小久保選手がいるのが、嬉しいですね。


今日から、楽天との3連戦です。
エース岩隈も今年は健在です、侮れないチームになって来ています。

0 件のコメント: